11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

陸ガン~さて組んでいくか

今日通勤中にサクッとLv12に。メダル浪人中でしたがようやくイルミ金取ってLv12です。
lv12-1.jpg

次のLVは結構早そうです。マイコン金が後280程ですので(遠い目
lv12-2.jpg

あっ陸ガンは最後の青系吹きつけました。
本体色はクレオスガンダムカラーのティターンズブルーに少しホワイト。
バックパックはミッドナイトブルーに青と白少量です。
陸G11191

そんで少し組みました。襟のところのマスキング漏れの修正ガガガ・・・。
陸G11192
さてさてスミ入れもせにゃ!!

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

うむLV10だよ兵隊で行ったら少佐くらいかな。

INGRESS御田植祭63位でフィニッシュでした。TOPの人たちは1weeK1万超えとか・・・。
どんなんや・・・。愚僧1400そこそこでした・・・。
IMG_0810.jpg

Lv10ですメダルは有るけどAP足りませんね。頑張れば一日20万位行くけど仕事の行き帰りだけではせいぜい5~6万だし。
チョット掛かりそう。次のメダルはdeployかグリフかな。

後、お誘いを受けてイングレスのローカルHO参加したり。でもハングアウト使い方よくわかんないよ・・・。

重巡摩耶様貝2

貝に成れ!!艦アニで提督の名セリフですね。
夢で見たから吹雪ちゃん呼んだとか、大井っちの性格がほぼツイッターの大井bot のクレイジーサイコレズだったりと
何かと話題の艦アニですが、本家艦これで摩耶様が貝2に成りましたよ。

ちな摩耶様積んでます。買ったのだいぶ前ですね。
DSC_4518.jpg

この成型色は・・・アイマス機で慣れてたとはいえ艦船模型でピンクは・・・。
DSC_4519.jpg
勢いとタイミングのアオシマ製フルハル摩耶様、既存のキットの色変えとかいっちゃダメ!!一応金色の台座とバイナル付いてるんだからね!!

いや艦これの摩耶様コッチで
mayakai2.jpg

剥いたらこんなの
mayakai2muki.jpg
ボインちゃん!!

籠手の続きとか初春を改2にして剥いたり

いやタイトル通りです。
愚僧基本祭日は出勤で土日休みなのですが、今日は台風で関西地区夕方にJR止まるので仕事は昼までで帰宅。

なのでYOROI職人発動。

の前に先週金曜アプデで改2の初春ちゃんの改2姿と剥きを・・・。
hatuharukai2.jpg

そんで即剥く!!
hatuharukai2muki.jpg

その他任務クリアで1式徹甲弾とか
1sikitettkou.jpg

鎧職人も発動中。
籠手の鎖をチマチマ
DSC_4269.jpg

DSC_4270.jpg

残り3枚の草摺も完成させて@2枚
DSC_4273.jpg

今年中に完成出来るのか!!

ヒゲ男色いやヒゲ男爵

ヒゲといえば多くのアレな方々が立派なヒゲを蓄えてますね。
愚僧も飲み会でガチホモに迫られた経験有りますが其の方もヒゲでしたね。

さて面頬にヒゲ植毛完成です。
DSC_4264.jpg

ハサミでカット。
DSC_4265.jpg

鼻ヒゲも着けます。
DSC_4267.jpg

こっそり顎鬚3本だけ有ったり。
DSC_4266.jpg

さて残りの草摺も3枚、次からは籠手のヤヤコシイところです。

プロフィール

キノコ=サン

Author:キノコ=サン
サイキック中年団所属の政治将校LV15
社会主義革命的OTAQオチャー

休みのたびにカレーを食べに行く
謎の印度人チャダ。
誤チェスト多めで先祖は薩摩人。
奈良生まれ東大阪生駒山麓在住。

ゆるふわなタイトルに騙されないで!!
中年糞OTAQよ~

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク