11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

後二日が山田

もうね後2日しか無いの監査まで。
なんとか書類の目途ついてきたけど、無い書類集めるのに右往左往。
明日明後日は日が変わる前に帰れるかなぁ。うん多分帰れる。帰る・・・。
は~終わったらメッチャ飲んだるねん!!

メリー号フィギュア以外は出来たので引き渡しました。
photo03JBBMY4.jpg

photo5RXESIHZ.jpg

photoM775SMOI.jpg

photo3S2Y9KX0.jpg

photoRQ42PEFD.jpg

photoPGXOJE56.jpg

photoNVZXDGQF.jpg

今日はもうこれ以上起きてられませんので制作の事とかは後日にでも。

さて地獄の始まりです

いよいよ月末、恒例の締めですが来月の17日に地獄の監査が入るのです!!
もろもろの書類を引っ張り出し、無い書類はでっち上げ作って当日までに過去1年の書類を仕上げなければ。
う~ん考えただけで頭痛とめまいが。

しばらくプラモは本当にちょびちょびしか出来ひんかも。

そんで昨日今日と雨であまりお出掛け出来なかったのでメリーさん進めました。
デカール貼りとマストの組み立て&塗装にスミ入れ。
IMG_0624.jpg

IMG_0622.jpg

IMG_0625.jpg

デカール乾いたらつや消し吹いて保護です。マストも少し塗り分けよう。

んで気が付いたらこんなものが。
IMG_0626.jpg

頼まれモノですが何時になるやら・・・。

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

メリ~号、プラモ作ってる場合じゃ無い!

東大阪生駒山麓避難指示出てます。
近所の小学校ですが雨がひどく車でしか行けませんが飲酒済み。
部屋が二階なのでここで待機かな。

そんで今日は雨の後、選挙に行った位でどこにも行けず。
細々とメリー号組んでました。

IMG_0613.jpg

IMG_0612.jpg

どうせつや消しだしこの湿気でも吹き付けGOGO!!
水抜きドボドボで水吹きだしたりw

IMG_0611.jpg

うんプレバンとは言えバンダイはFAG路線に本気で舵を切ったと考えてよいのかな。
20171006_rickdgyanko_02.jpg

20171006_command_fumina_02.jpg
プレバンだし送料掛かるし買わない!!

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

ケンとメリー号そしてウイニング

メリー号だいぶ進みました。大きいけど部品点数は少なめです。
バンダイ製なので1/700の艦船模型に比べてメッチャ楽!!メッチャ楽!!
大事なことなので二回言いました。

そしてウイニングフミナまで手を出すダメな中年。

IMG_0603.jpg

仮組みなのでハメて無いですよ。
IMG_0604.jpg
屋根の上のミカンの木は鉄道模型のフォーリッジ貼り付け。
IMG_0605.jpg

こっちも作らな!!
IMG_0602.jpg

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

ギャン子完成した

つうかあ一話視聴、サイドカーレースとかドマイナーな分野で美少女モノとかアレです。
でも面白いから視聴決定。
ケッテンクラート出てくる少女終末旅行も観ようか。

ギャン子完成です。
つや消し吹いて細部の修正でどうにか。
IMG_0581.jpg

IMG_0579.jpg

IMG_0585.jpg

IMG_0588.jpg

IMG_0589.jpg

ライトの当て方がいまいちですがまあグラデも映ってるので良しとして。

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

キノコ=サン

Author:キノコ=サン
サイキック中年団所属の政治将校LV15
社会主義革命的OTAQオチャー

休みのたびにカレーを食べに行く
謎の印度人チャダ。
誤チェスト多めで先祖は薩摩人。
奈良生まれ東大阪生駒山麓在住。

ゆるふわなタイトルに騙されないで!!
中年糞OTAQよ~

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク