11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メダル浪人中

メーヴェは進んでない!!

というわけで、最近はイングレス、プラモ関係はググタスの方に投稿してるのでこっちがおろそかに。
なのでたまにはこちらにも。

んで、イングレスLv12に成れずメダル浪人中です。
今必死でマイコンとイルミのメダルをゴールドにすべく三角作ってます。
イルミ5か月で5万しか稼いでないのに今月だけで9万以上稼いでる・・・。
IMG_0951.jpg

一応このペースでいけばSTATSの予想で来月25日にはLV12に成れるそうですが、
それより前にAPがLv13に必要な分溜まりそうです。二階級特進かも。

後イングレス初めて半年過ぎました。
来月頭にはリアル友達と某公園でプチFF&ワンコ大会で友人たちのレベルうp協力します、
ついでにイルミとマイコン稼げたらいいな。

今日一日の動き

お彼岸に実家に帰れなかったので、今日は朝から母のお骨が納骨されている一心寺へ。
天王寺公園で家族でお食事です。
天王寺公園では大阪アカペラフェスティバルしてましたよ。
そんで天王寺公園の写真がコレとか・・・。

IMG_0913.jpg
うん!!大阪城だね!!ホテル醍醐じゃないよね!!

IMG_0912.jpg

そんなこんなでトランスレーター金ですが、レレル12にはもう一枚金が必要です。
のでメダル浪人確定です。イルミかマイコンが次狙いやすいかな~。
unnamed.jpg

模型もぼちぼち作ってますが最近はググタスのプラモ部のほうばかり投稿してますがある程度できたらこちらで。

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

今日のイングレス

今日は朝一番に東大阪の某投票所に行って投票箱の中身確認をしました。
7時5分前くらいで一番乗りでしたので案外一番狙わないのかな?

投票後石切神社ファームで弾とレゾの補給と少し焼いてたら、
近隣の青AGさんが活動開始したのでCOMで挨拶して退散。

いったん帰宅してプリキュアと喝を見ながら朝ごはん食べて再出撃。
プチ多重とクソCF作りをしたり、嫁にイングレスの講習をしたりで一日遊んでましたよ。
20150927.jpg

一回壊されたけど再度お代わりできましたよ。
前は45位でしたが31位に。
img889.png

LV12までAPはすぐ溜まりそうですがゴールドメダルが足りない・・・。
週末までぼちぼちグリフしてゴールド目指しますよ。

theme : Ingress
genre : オンラインゲーム

今日のイングレス

今日は朝の3時半ぐらいに目が覚めて、
そのまま寝れずに5時半から以前から温めていたヒトリノヴァ作戦を開始。

近所のポータルキーを60個程集めていたので、
近所の自分で張ったリンク切りつつ青を焼いて徐々に集める。

うん、結構遠くまでママチャリ飛ばしてたけど結構青ポータルが固いの多く予想外に手間取り、
気が付くとご近所の青AGの活動時間に・・・。
バレて即壊されましたよ。

中途半端ノヴァ
IMG_0887.png

まあそれなりにポイント稼げたので初めてランキング50位内に載りました。45位です。
IMG_0889.jpg

そんで、リチャージがプラチナ行けそうだったのでシコシコとリチャージしてるとプラチナメダル来ました。
IMG_0888.png

その後、昼から息子をお稽古に連れて行き先ほど帰宅、ご近所ポータルまた焼かれているけど今日は寝る!!

レレル11になってます

ググタスの関西緑コミュでは報告済みなんですがレレル11になってます。
IMG_0878.jpg

IMG_0879.jpg

こんなプチ多重作って遊んだりです。
ingress2.jpg

健康の為、歩く目的で始めたイングレスですが色々楽しめますね。
地元の緑AGの方とリアキャプしたり、青AGの方と駅前でワンコしたり・・・。
ガチ勢の方に比べたらまだまだですがマターリとレレル16目指しますよ。

theme : 携帯アプリ(ゲーム)
genre : ゲーム

プロフィール

キノコ=サン

Author:キノコ=サン
サイキック中年団所属の政治将校LV15
社会主義革命的OTAQオチャー

休みのたびにカレーを食べに行く
謎の印度人チャダ。
誤チェスト多めで先祖は薩摩人。
奈良生まれ東大阪生駒山麓在住。

ゆるふわなタイトルに騙されないで!!
中年糞OTAQよ~

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク