11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ムーミン、スナフキンはモスクワの味パルナ~ス♪

3日連続更新w

今のところGNO2が一段落~チーム員も次のネトゲ探ししててONしないので暇といえば暇なのですよ。

愚僧も電車でGO旅情編~伊予鉄編クリアにはまっててON出来てませんよ。

んで今日は嫁が玄関に飾ってるムーミン&スナフキン
2007_0617shsin0003.jpg


2007_0617shsin0004.jpg




愚僧の年代くらいの人間には ムーミンと言えばパルナスはモスクワの味!

ウロオボエ パルナスの歌~披露

そっと抱きしめてごらん~マ~マの暖かい心が~←ココで既におかしいw

お口の中で染みとおる~パ~ルナス♪

甘いお菓子の~お国~の便り~ゆ~め~のく~にのロシアの

(この当時はソビエトでしたね甘くもなんとも無い国でした。ブレジネフ書記長だったかな)

多分最後まで行ったら非道いコトに成りそうなのでココまで

正解の歌詞はココ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スナフキンをたくさん集めました

※ 商品画像をクリックすると拡大されます▲ ラインナップ一覧へもどる ▲スナフキン S  ムーミン谷の仲間では、おなじみの スナフキンのぬいぐるみです。  哀愁漂う表情が渋いです。 全長:約34cm  株式会社 セキグチ・ミーとスナフキンの新作・久々に「銀魂」

【The Story of Moominvalley】 ムーミン

ムーミンの人気キャラクタースナフキンのふかふかやわらかくって可愛いお手玉です♪懐かしのおもちゃとして親子で遊ぶのも良し!かわいいインテリアマスコットとしてお部屋、玄関、床の間などに飾るのもGOOD♪他のムーミンファミリーとお揃いにすればさらにキュートに、楽し

プロフィール

キノコ=サン

Author:キノコ=サン
サイキック中年団所属の政治将校LV15
社会主義革命的OTAQオチャー

休みのたびにカレーを食べに行く
謎の印度人チャダ。
誤チェスト多めで先祖は薩摩人。
奈良生まれ東大阪生駒山麓在住。

ゆるふわなタイトルに騙されないで!!
中年糞OTAQよ~

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク