11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

不思議コールミー

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 濡れ透けのふみなさンを作っていたと思ったらどう見ても泥汚れの体操服なんだ」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

濡れ透けは難しいです・・・。
なので普通に完成。
服が皇帝ペンギンぽい。
IMG_3303.jpg

IMG_3300.jpg

IMG_3302.jpg

けしかんらんJCボインちゃん!!

昨日からつや消し吹いて完成です。
一応つや消しはホワイトパールと黄橙色少し入れたのを吹いて、つや消しだけど少し光るを目指しましたが写真だと判らない。
ほっぺたの白い点は某FAGのまねっこ。
髪の毛のグラデもあんまり見えないし
最後に瞳にネイル用のクリアージェル塗って艶を出しました。

う~ん濡れ透け練習せな。
スポンサーサイト

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> フミナさん完成おめでとうございます!
> ここで拝見する度、私の積みフミナさんが増えていきます(実話

生きていくと罪が増えるのは人間の性です。罪は恥ずかしいものじゃありません。
もっともっと積んでくださいませ。
>
> 頬や関節部分の赤みが差してるのが良い感じに見えます(^o^)
> それにしても、こんな扇情的な衣装のキットが市販のプラモで出るってスゴいですよね。
多分ガレキでこのサイズなら5000円オーバーは間違いないと思います。
実売1200円でこれが買えるなら御の字ですね。

> 確かにこれは濡れ透けに挑戦してみたくなりますぁなあという気持ちですw

愚僧がチャレンジしたら濡れ透けは砂にまみれた体操服でした。
たま=さンなら!!たま=さンなら何とかしてくれる!!はず。

こんばんは。

フミナさん完成おめでとうございます!
ここで拝見する度、私の積みフミナさんが増えていきます(実話
今回はカートでとどまっていますが、時間の問題かと。

頬や関節部分の赤みが差してるのが良い感じに見えます(^o^)
それにしても、こんな扇情的な衣装のキットが市販のプラモで出るってスゴいですよね。
確かにこれは濡れ透けに挑戦してみたくなりますぁなあという気持ちですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 製作お疲れ様です。
> 濡れ透けでなくても充分エロいですよ。
> 某呟き場でお腹から下を作ってるかたもいたような?

下半身制作そそられますね。磐梯さンプレバンで追加下半身キットとか出さないかなぁ。
2000円位なら出す!!もちのロンおパンツガガガ・・・

Re: タイトルなし

> フミナパイセンは最初のバストライズ以降けしからんのばかりですな。まったくけしからん!(もっとやれ!
まったくもってけしからんです!!
でもそれが( ・∀・)イイ!!

製作お疲れ様です。
濡れ透けでなくても充分エロいですよ。
某呟き場でお腹から下を作ってるかたもいたような?

フミナパイセンは最初のバストライズ以降けしからんのばかりですな。まったくけしからん!(もっとやれ!
Secret

プロフィール

キノコ=サン

Author:キノコ=サン
サイキック中年団所属の政治将校LV15
社会主義革命的OTAQオチャー

休みのたびにカレーを食べに行く
謎の印度人チャダ。
誤チェスト多めで先祖は薩摩人。
奈良生まれ東大阪生駒山麓在住。

ゆるふわなタイトルに騙されないで!!
中年糞OTAQよ~

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク