11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

KCF2017逝ってきた

昨日ポン橋のボークスでやってたKCF2017に行ってきました。
開場前に既に並んでいたので子供の用事を済ませてお昼過ぎに行ったらすぐに入れましたよ。

エレベーターでたら凄い熱気でビビる。

オサーンの琴線に触れた作品をただ貼るだけで。
IMG_0075.jpg
これをやりたかった・・・。賢い人には服が見えるそうです。
IMG_0080.jpg

オサーン世代にはど真ん中
IMG_0081.jpg

IMG_0084.jpg

ただ凄い!1/60でこれはすごい。
IMG_0089.jpg

ガルパンはどれも1/35の出来とは思えない・・・。フィギュアが凄杉。
IMG_0087.jpg

IMG_0085.jpg

IMG_0086.jpg

IMG_0090.jpg

ガルパン多かったですね。

ネタ系も作りこみがすごい。
IMG_0074.jpg

ここだけ別世界。アッガイワールド?
IMG_0082.jpg

IMG_0083.jpg


今回一番ストライクだったファッティー。
IMG_0078.jpg

もうねオヂ=サン作れない、こんなの見たら。


theme : 模型・プラモデル
genre : 趣味・実用

Re: タイトルなし

> こんばんちは(日本語の乱れ)
> フミナさんとガルパン人気は凄いですねぇ・・・。
> 「賢い人には服が見える」、私はバカなので見えてるけど見えてない辺りを漂っています(笑)
> 暑いですが体調崩さずお過ごしください~。

ガルパンは戦車モデルメーカーにとって起死回生の一発でしたね。タミ○とかドラゴ○とか。
艦娘、アルペジオも艦船メーカーに福音をもたらしました。ハセガ○とかフジ○とか。
カーモデルは今だ不遇ですね~サーキットの狼とかF1ブームの再来が待たれます。
フミナさんはもういいかなぁ。でもチナッガイとかギャン子を絶対ポチル自信ありです。

お互いからだに気を付けて夏を乗り切りましょう。

こんばんちは(日本語の乱れ)
フミナさんとガルパン人気は凄いですねぇ・・・。
「賢い人には服が見える」、私はバカなので見えてるけど見えてない辺りを漂っています(笑)
暑いですが体調崩さずお過ごしください~。

Re: タイトルなし

> こんばんは~!
>
> KCF2017参戦して来たんですね~羨ましい!!(笑)
> ブログで知り合った方達も参加してるのを拝見して、
> 作品のクオリティーの高さや、交流が楽しそうで指を咥えてモニターを見てました!

たまたまツイで見かけて、行ったのです。会場では和気藹々とお話しされており愚僧も話しかければと・・・。
子供連れてたのでぶつかったり触らないかとヒヤヒヤでした。


> 賢くない自分にはフミナさんの服が見えないし
愚僧にも見えませんでしたよw嗚呼あんな風に濡れ透けを作りたい!!


> やっぱり人の多い所のイベントは違いますね~
> では、また~

良い刺激になりました、こんなイベントに出せるレベルの作品作らにゃ。

こんばんは~!

KCF2017参戦して来たんですね~羨ましい!!(笑)
ブログで知り合った方達も参加してるのを拝見して、
作品のクオリティーの高さや、交流が楽しそうで指を咥えてモニターを見てました!

賢くない自分にはフミナさんの服が見えないし、
AT-ATのヤマト運輸風が好み!(笑)
アッガイを“ルイヴィトン”塗装で仕上げようかと思ったのはヒミツ

やっぱり人の多い所のイベントは違いますね~
では、また~
Secret

プロフィール

キノコ=サン

Author:キノコ=サン
サイキック中年団所属の政治将校LV15
社会主義革命的OTAQオチャー

休みのたびにカレーを食べに行く
謎の印度人チャダ。
誤チェスト多めで先祖は薩摩人。
奈良生まれ東大阪生駒山麓在住。

ゆるふわなタイトルに騙されないで!!
中年糞OTAQよ~

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク