11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

サボイアS21~組み始め

最近結構な速さでプラモ作りしてるのは、
エアブラシ買ったので作るのが楽しいのと
持病の痛風がでてあんまりウロウロ出来ないからですよ・・・。

そんで積みプラのサボイアS21です。
ファインモールドということで部品切りだして仮組みしました。

そんなに合いが悪いと言うほどでは無かったですが、
バリが多少有ったので取りました。

コクピット塗って計器のデカール貼ったら機体に取り付けて
機体を合わせました。
DSCF3466.jpg

多少の隙間は瞬着で埋めて逝きます。
DSCF3467.jpg

主翼はピッタリ合いました。流しこみの接着剤で継ぎ目ほとんどわからないくらいに。
その他フロートとラジエター、エンジンも組んでいきました。

DSCF3463.jpg

仮組み~
DSCF3468.jpg

DSCF3469.jpg

DSCF3470.jpg

成型色の赤が透けているので下地はピンク吹いた方が良さそう。
赤はクレオスのスーパーイタリアンレッドで良さそうですね。

三色旗のデカールは塗ったほうが良いのかな、
ファインモールドのデカールは結構性悪と聞くので。

今回は丁寧にゆっくり作ろうかと思ってます。

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛風はビールを飲みながらでも治る!!

専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?

プロフィール

キノコ=サン

Author:キノコ=サン
サイキック中年団所属の政治将校LV15
社会主義革命的OTAQオチャー

休みのたびにカレーを食べに行く
謎の印度人チャダ。
誤チェスト多めで先祖は薩摩人。
奈良生まれ東大阪生駒山麓在住。

ゆるふわなタイトルに騙されないで!!
中年糞OTAQよ~

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク